Copyrightが試用版仕様から変更できません

0
いいねをした人: 居ません
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81003
    Md
    閲覧者
    0

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】最新です本日購入しました
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】SnowMonkeyblocは試用版のときのままです。ダウンロードはしましたがその後SnowMonkeyblocは再インストールするのかも知りたいです。
    【お使いのブラウザ】Windows10  Googlechrome

    はじめまして Mdと申します。

    お世話になります。

     

    2週間ほど試用版を使わせていただいて、本日製品版にアップグレードいたしました。

    よろしくお願いいたします。

     

    さっそくですが、

    snow-monkey.zipデータを試用版に上書きするようにアップロードしましたがCopyrightの文字が消せない状態です。

    カスタマイザーのサイトの基本設定のコピーライトの欄のHTMLを空にしたり、文字を入れたりして試しましたが反応がないようです。

    もしHTMLでないとダメでしたらどのようなコードを打つのでしょうか。

     

    また、SnowMonkey blokはとりあえずダウンロードだけしましたが更新はしていません。

    これも購入したものに上書きしたほうがいいのでしょうか。

     

    その辺りどのように対処したらいいのかご教示いただければ幸いでございます。

    よろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #81005
    Md
    閲覧者
    0

    購入しデータ上書き後もwordpress操作画面には試用版と表示されている

    追記*

    購入したテーマをアップロード後も↑このように「試作テーマを使用しています」とwordpress操作画面に表記されています。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #81007
    キタジマ タカシ
    参加者
    2233

    snow-monkey.zipデータを試用版に上書きするようにアップロードしたとのことですが、上書きに失敗しているように見えます。上書きは具体的にどのような手順でおこないましたか?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #81008
    Md
    閲覧者
    0

    何度かアップロードを繰り返しているうちにコピーライトは変更できるようになりました。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #81009
    Md
    閲覧者
    0

    キタジマさんありがとうございます!

    上書きが上手く行ってなかったようで、再度インストールしたデータを改めてもう一度アップすることで

    解決できました!

    お手数をおかけして申し訳ございません。

     

    今後ともよろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #81011
    キタジマ タカシ
    参加者
    2233

    解決したとのこと良かったです!解決済みの場合はトピックを閉じていただけると助かります。今回はこちらで閉じておきますね。

    1
    いいねをした人:
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Copyrightが試用版仕様から変更できません」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。