投稿ページのc-entry__metaの表示位置について

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mio Urakami
    参加者
    3

こんにちは。
    投稿ページは、現在タイトル直下にc-entry__metaが表示されますが
    これを、本文の最後(プロフィールボックスの上)に移動することはできないでしょうか?
    (子テーマでの対応になりますか?)

使い方カテゴリとカスタマイズカテゴリとどちらにするか迷いましたが、標準機能がもしあればと思い、こちらに投稿しました。
    よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2233

そうですね、これは子テーマでの対応となります。

/snow-monkey/templates/view/content-post.php/子テーマ/templates/view/content-post.php にコピーして、その中の

<div class="c-entry__meta">
    	<?php get_template_part( 'template-parts/entry-meta' ); ?>
    </div>

を消して、

<?php
    if ( get_option( 'mwt-display-profile-box' ) ) {
    	get_template_part( 'template-parts/profile-box' );
    }
    ?>

の上に

<?php get_template_part( 'template-parts/entry-meta' ); ?>

ペーストしてみてください。

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

ありがとうございます!やはり子テーマ対応なのですね。
    具体的なソースまで表示していただき、ありがとうございます。
    早速対応し、思い通りの表示になりました。ありがとうございました!

0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「投稿ページのc-entry__metaの表示位置について」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。