「エディターで予期しないエラーが発生しました」と表示が出てブロックを追加できない

0
いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

@mnさん
    Snow Monkey Blocks v13.0.2 にアップデートするとどうでしょうか?

0
    mn
    閲覧者
    2

直りました><

ありがとうございますm(__)m

1
    いいねをした人:
    NoCodeCamp(宮崎)
    参加者
    0

かしこまりました。

具体的にありがとうございます。

0
    TarCoon☆CarToon
    参加者
    54

早急なご対応ありがとうございました。
    Snow Monkey Blocks v13.0.2で問題は発生しなくなりました。
    大丈夫です。ありがとうございます。

ちなみに、WordPress のバージョンは最新でした。

問題は解決したので、トピックは閉じさせていただこうかと思いましたが、他の方ともやり取りされているようなので、しばらくこのままでおいておこうと思います。
    解決しましたら、トピックは閉じていただいても構いません。

いつもありがとうございます!
    早速、セクション(ブロークングリッド)で色々遊んでみますね。

1
    いいねをした人:
    参加者
    54

デベロッパーツールのコンソールにでているエラーのスクショをいただけると助かります!

あと、WordPress のバージョンは最新ですかね?

キタジマタカシさん!これ撮るの忘れていたのですが、再現できるか試したいので、以前のバージョンSnow Monkey Blocks v13.0.1はダウンロードする方法はありませんか?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

@TarCoon☆CarToonさん

以前のバージョンSnow Monkey Blocks v13.0.1はダウンロードする方法はありませんか?

下記ページの一番下のところからダウンロードできます!

0
    参加者
    54

@キタジマ タカシさん
    ありがとうございます。早速バージョン13.0.1をダウンロードしました。

やっぱりバージョン13.0.1では「エディターで予期しないエラーが発生しました。」と表示が出て操作できなくなりますね。

デベロッパーツールのコンソールにでているエラーのスクショを送らせて頂きます。
    ご確認ください。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

ありがとうございます! 先に報告くださった例と同じ原因のようですね(split というメソッドでエラーが発生)。すべて共通の原因のようなので、解決済みということでこのトピックは閉じたいと思います!

0
8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • トピック「「エディターで予期しないエラーが発生しました」と表示が出てブロックを追加できない」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。