【再度の質問です】時刻の表示を消したいです

0
いいねをした人: 居ません
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像うぽぽい
    参加者
    0

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 7.7.0
    【お使いのブラウザ】Windows10
    【当該サイトのURL】

お世話になっております。

以前、http://ur2.link/ZbiJ

で質問をした件です。

解決しましたが、その後、また同様の状況が発生しました。

時間も表示されてしまいます。。。

解決したいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

===

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

わーすみません! Snow Monkey のアップデートで前述のカスタマイズでは反映されなくなったようです。下記に差し替えてみるとどうでしょうか?

function my_loop_the_time( $time ) {
    	return get_the_time( 'Y/m/d' );
    }

add_filter(
    	'snow_monkey_get_template_part_args',
    	function( $args ) {
    		if ( 'template-parts/loop/entry-summary/meta/meta' === $args['slug'] ) {
    			add_filter( 'the_time', 'my_loop_the_time' );
    			return $args;
    		}

remove_filter( 'the_time', 'my_loop_the_time' );
    		return $args;
    	}
    );
    0
    アバター画像うぽぽい
    参加者
    0

キタジマ様

ご返信ありがとうございます。

My snow monkey はインストールしています。
    ただ、My snow monkey に貼りましたところ、エラーを起こし、My snow monkeyが消えてしまいました….

そこで、functions.phpに貼りました。
    そうしたところ、一部エラーメッセージがでます。
    下ととおりです。

どうしたらよいでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

おそらくですが、提示したコードを、過去のコードと「差し替え」ではなく、「追記」されたのではないでしょうか? PHP は同じ名前の関数が複数あると停止してしまうので、そのようなことになったのじゃないかなと思います。

お手数ですが、 functions.php からは追加したコードを削除し、My Snow Monkey を改めてダウンロードの上、提示したコードを貼り付けてみてください。

ちなみにですが、管理画面上からのテーマ/プラグインの書きかけはおすすめできません。今回のように消えてしまうことがあるためです。なるべく手元のパソコンで貼り付けて、FTP ソフト等でアップロードすることをお勧めします(この手順であればミスがあってエラーがおこったとき、画面はエラー画面になってしまいますが、せっかく書いたコードが失われてしまうことはありません)。

0
    アバター画像うぽぽい
    参加者
    0

キタジマ様

ご返信ありがとうございます。

My Snow Monkey をうまくアップロードできなくなりました(前はできたのですが…)

【今回の私の手順】
    My Snow Monkeyをダウンロードしました(https://snow-monkey.2inc.org/my-account/downloads/)。

その後、FFFTPのソフトを用いて、Xserverの中の私のサイトの中のpublic_htmlのフォルダの中に、My Snow Monkeyをアップロードしました(https://www.xserver.ne.jp/manual/man_ftp_setting.php)。

My Snow Monkeyは、解凍しないで、アップロードするのですよね?
    その後、Wordpressの管理画面内→「プラグイン」→「インストール済みプラグイン」の中をみても、My Snow Monkeyがございません。

上記の私の手順は、どこかおかしいのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、お時間あるときにご教示いただければと存じます。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

お手数おかけしてすみません>< My Snow Monkey を FTP でアップロードするときは解凍してからアップロードする必要があります。アップロードする場所は 「/wp-content/plugins/」の中になります。

(アップロードして「/wp-content/plugins/my-snow-monkey/my-snow-monkey.php」という配置になると成功です)

0
    アバター画像うぽぽい
    参加者
    0

キタジマ様

ありがとうございます。
    やり直したところ、アップロードはできました。

ただ、Wordpress上のプラグインの画面の上の部分に、

「重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。
    Fatal error: Cannot redeclare my_loop_the_time() (previously declared in /home/yiu17503/41bengo.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()’d code:1) in /home/yiu17503/41bengo.com/public_html/wp-content/plugins/my-snow-monkey/my-snow-monkey.php on line 20」

という表示がでます。

何度、手順通りにやっても同じです。。

忙しいのにすみません。

原因がもし分かりましたら、アドバイスいただければ幸いです。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

なるほど!わかったかもです。

僕が今回提示したコードのなかにある my_loop_the_time を全て my_snow_monkry_loop_the_time に書き換えてみるとどうでしょうか?

何度もすみません!

0
    アバター画像うぽぽい
    参加者
    0

キタジマ様

できました!
    どうもありがとうございました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

解決まで時間がかかってしまいすみません>< 解決できてよかったです。トピック閉じます。

0
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「【再度の質問です】時刻の表示を消したいです」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。