Snow Monkey Editor でカスタムカラーを選択するとブロックがこわれる

0
いいねをした人: 居ません
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    村上 直子
    参加者
    6

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey・Snow Monkey Editor のバージョン】最新版

===

見出しブロックで文字色を変更するとき、カスタムカラーを選択すると下記のエラーが出ます。

【 エラーメッセージ 】
    このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。

よろしくお願いしますー!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

試してみたのですが、こちらでは再現できませんでした。例えば

– 見出しが入れ子になっているなら外にだしてみる
    – 他の文字色を試してみる
    – 他のレベルの見出しに設定してみる

など設定を変えてみた場合はどうなりますでしょうか?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

あ!不具合確認できました!調査します!

0
    村上 直子
    参加者
    6

ありがとうございます!(そして分かりやすいタイトルに変更してくださりありがとうございました!)

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

v0.5.1 で修正を入れました!
    詳しくはオンラインコミュニティに書き込みましたので見て頂ければと思いますが、ちょっとまだ動作が微妙な感じではあります…。これは後々なんとかしたいなと考えています。

ということで、ブロックが壊れないことを確認できたらクローズしていただければと思います!

0
    村上 直子
    参加者
    6

動作・オンラインコミュニティSlakcを確認しました!

早速のご対応ありがとうございます!!!!!

助かりました(T0T)

0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Snow Monkey Editor でカスタムカラーを選択するとブロックがこわれる」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。