ウィジットのホームページ上部にあるWPAW:スライダーが真っ白になった(バージョンアップしても)

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にgamaにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    gama
    参加者
    35

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 10.10.5

Snow Monkey Blocks
    バージョン 8.8.2

【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】(このサイトですリンク

===

トップページ(固定ページ)のカスタマイズ →ウィジェット→ホームページ上部に「wpaw:スライダー」で入れたスライドがバージョンをテーマ&ブロックをあげた際に、トップページが真っ白になってしまいました。

下記のトピックスの通り、バージョンを確認しましたが、アップグレードされているのですが、変わらない状況です。

ただ、カスタマイズ画面ですと、表示されております。

0
    gama
    参加者
    35

追加状況 snow monkey のキャッシュを削除(上のバー)を使うと一時的にスライダーが表示されますが、もう一度読み込み直すと表示されなくなるようです。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

追加情報ありがとうございます、実装方法がわるく、カスタマイザー → ページ速度最適化 → ウィジェットエリアをキャッシュする、を有効にしているとそのような減少になってしまうようです。ちょっと対応方法を考えたいと思いますので、ひとまず「ウィジェットエリアをキャッシュする」を無効化して様子をみてください!

0
    gama
    参加者
    35

あ!そうでした。申し訳ありません。
    今回、ウィジェットエリアのキャッシュを設定してしました。すっかりわすれておりました。

これが原因ですね。はい。ひとまず、無効化してみます。ありがとうございました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

これ全然気づいていませんでした、報告してもらってめちゃめちゃ助かりました。ちょっとまだ良い対応方法が思いついていないので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただければと思います。

1
    gama
    参加者
    35

はい。こちらこそ、ありがとうございます。
    トピック閉じた方がよかったら、閉じていただいても大丈夫です。(更新状況などはチェックしますので)お任せします^ – ^

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

v10.10.6 で、「ウィジェットエリアをキャッシュ」していても表示されるように修正してみました。良かったら確認してみてください!

1
    gama
    参加者
    35

早速、確認してみました。
    バッチリ「ウィジェットエリアをキャッシュ」にしても表示されるようになりました!

ありがとうございます。トピック閉じておきますね。

1
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「ウィジットのホームページ上部にあるWPAW:スライダーが真っ白になった(バージョンアップしても)」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。