エントリーカードにWP Ulikeのハートマークを表示させたい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者
    8

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 20.0.1
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 19.1.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 9.2.1
    【お使いのブラウザ】Chrome
    【当該サイトのURL】https://chicheweb.org/

### 実現したいこと

エントリーカードにいいねプラグインのWP Ulikeのハートマークを表示させたい

### 発生している問題

### 試したこと

add_action(
    	'snow_monkey_template_part_render_template-parts/loop/entry-summary/meta/meta', 
    	function() {
    		?>
    		<?php if(function_exists('wp_ulike')) wp_ulike('get'); ?>
    		<?php
    	});
    );

でハートマークを表示させたが、代わりにmeta情報が消えてしまうのでmeta情報も残した形で、エントリーカード上にWP Ulikeを表示させたい。

以上です、実現可能でしたら、方法をご教示いただけると幸いです。

お忙しい中、恐縮ですが、よろしくお願い致します。

1
    いいねをした人:
    hiro
    参加者
    8

キャプチャ画像です。よろしくお願い致します。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

snow_monkey_template_part_render_ フックは文字列を return する必要があります。

wp_ulike() がどのような関数なのかわからないのですが、文字列を「出力」する関数だと仮定すると、下記のようなコードでどうでしょうか?

add_action(
    	'snow_monkey_template_part_render_template-parts/loop/entry-summary/meta/meta', 
    	function( $html ) { // この $html にもともとのメタ情報の HTML が格納されています
    		ob_start(); // ここから先「出力」されるものをバッファリング(変数に格納できるように)する
    		if ( function_exists( 'wp_ulike' ) ) {
    			wp_ulike('get'); // 出力(バッファリングされる)
    		}
    		$ulike = ob_get_clean(); // $ulike に格納
    		return $html . $ulike; // もともとの HTML と ulike を返す(どちらも表示する)
    	}
    );
    0
    hiro
    参加者
    8

お世話になっております、ご教示いただきまして、ありがとうございます。

上記していただいたコードでうまくエントリーカードにメタ情報とUlikeを表示することができました。

お忙しい中、ありがとうございました!

1
    いいねをした人:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「エントリーカードにWP Ulikeのハートマークを表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。