ステップブロックの点線の消し方

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57773
    シカケン
    閲覧者
    3

    トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 11.4.0
    【お使いのブラウザ】Chrome
    【当該サイトのURL】http://portfolio2.okadamasayuki.com/service/flow/

    ===

    Snow Monkey Blocks「ステップ」ブロックの、最後の点線を消したいのですが、方法はありますでしょうか?

    ステップ⑤で最後なのですが、⑤の下にも点々が表示されます。
    これを消したいのですが、どうすればこの点々を消せるのか分からないので、よろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #57788
    Kmical Lights
    閲覧者
    234

    追加CSSなどで下記を追加してみてください。

    .smb-step__item:last-child:before {
    bottom: 50%;
    }

    少し出てしまう場合、75%にするなどで調整してみてください

    1
    いいねをした人: 居ません
    #57804
    シカケン
    閲覧者
    3

    Kmical Lightsさん

    ありがとうございます。
    実装できました!

    0
    いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ステップブロックの点線の消し方」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。