スマホだけPHPエラー

0
いいねをした人: 居ません
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像星乃 みなみ
    閲覧者
    36

スミマセン スキンは見出し以外にも影響がありました。

使用停止中のウイジットにはのこっていませんでした。
    住所等のテキストコンテンツなので後ほど再投稿します。

エラーメッセージは後者のほうです

テーマ、プラグイン、Function.phpの権限を変えて見ましたが、変化はありません。

Noticeなので、後で直すことをかんがえ、一時的に非表示にすることはできますか?
    デバッグメッセージが有効になっているのですよね

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

Gosky を無効化するとエラーは消えるのですよね? Gosky は約1年間アップデートされておらずおそらくメンテナンスされていないと思いますので、ご自身でメンテナンスしたりプルリクを送るのが難しそうであれば使わないのが無難です。

Noticeなので、後で直すことをかんがえ、一時的に非表示にすることはできますか?
    デバッグメッセージが有効になっているのですよね

デバッグモードを無効にすれば消えるかもしれません。

0
    閲覧者
    36

wp-config.phpで、デバッグモードをオフにしました
    後ほどまた有効にして修正方法を考えます。

スキンが、バージョンアップについていってないのかな…

0
    閲覧者
    36

【Snow Monkey デザインスキン】Springを有効にしたときも、同じエラーが表示されました。
    Gosky固有の問題でないように思われます。

WPのアップデートで、スキン周りが変わったのかもしれません。
    お時間あるとき、ご調査下さい。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

Spring 有効化 + Gosky は無効化でもエラーが出ますか?

あと、他に Snow Monkey 関連のプラグインを使われていますか?

0
    閲覧者
    36

>Spring 有効化 + Gosky は無効化でもエラーが出ますか?

はい。でます.プラグインを有効化するだけででます。
    両方有効の場合は2つでます。

>あと、他に Snow Monkey 関連のプラグインを使われていますか?

My Snow Monkey
    Snow Monkey Blocks
    Snow Monkey Footer CTA

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

Spring のバージョンは 2.1.0、Snow Monkey Footer CTA のバージョンは 0.4.1 でしょうか? もし違う場合はアップデートしてください。どちらもそのバージョンだとサーバーに入って見てみないとわからないかもしれません…こちらではエラーがでないんですよね。

0
    閲覧者
    36

Spring のバージョンは 2.1.0
    Snow Monkey Footer CTA のバージョンは 0.4.1 です。

こまめにアップデートしてるので、最新版だと思います。

他のプラグインとかぶってるのですかね….

1
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

うーんなるほどです…。FTP で入らせてもらうことは可能でしょうか? セキュリティ上 NG であれば、下記の変更を試してみてほしいです。

wp-content/themes/snow-monkey/Framework/Model/Design_Skin.php

$plugin_data = get_file_data(
    	dirname( $this->file ),
    	[
    		'label' => 'Plugin Name',
    	],
    	'plugin'
    );

$plugin_data = get_file_data(
    	$this->file,
    	[
    		'label' => 'Plugin Name',
    	],
    	'plugin'
    );

に変更です。

0
    閲覧者
    36

FTPで入っていただくことは問題ないです。Facebookの友達申請しましたので、つながったら、メッセンジャーでアカウントお送りします。

で、ご指摘のコード修正をおこないましたら、エラーが消えました!
    PHPも奥深いですね。

本当にありがとうございました!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

あ、消えたならそこが原因ですね。5.5で変更があったのかもしれません。ご協力ありがとうございます。Snow Monkey のほうで同じ変更を入れるようにしますね!

0
    閲覧者
    36

了解です。解決してよかったです。
    これでクローズしますね。

Facebookでもよろしくお願いします。

2
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • トピック「スマホだけPHPエラー」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。