テーマを11.6.0に更新した後、snow_monkey_pre_page_header_image_urlが反映されない

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    山崎 大祐
    参加者
    112

いつもお世話になっております!!

【お使いの Snow Monkey のバージョン】11.6.1
    【お使いのブラウザ】Google Crome
    【当該サイトのURL】Slackにてお伝えいたします。

ここのフォーラムの、固定・投稿ページにアイキャッチを設定している場合でもデフォルトページヘッダーを優先するというコードを使っていましたが、昨日更新したら効かなくなりました。

add_filter(
    	'snow_monkey_pre_page_header_image_url',
    	function( $url ) {
    		return '任意の画像 URL';
    	}
    );

恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

singular なページ(投稿、固定ページ等)の場合、snow_monkey_pre_page_header_image_url が優先されない不具合がありました。次のアップデートで修正します!(多分本日中、おそくても明日中にはリリースします)

1
    山崎 大祐
    参加者
    112

キタジマ様

お世話になっております。

ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

v11.7.0 で修正をいれてみました。確認してみてください!

0
    山崎 大祐
    参加者
    112

復旧いたしました!
    早急なご対応ありがとうございました。

1
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「テーマを11.6.0に更新した後、snow_monkey_pre_page_header_image_urlが反映されない」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。