ナビゲーションとメインビジュアル間の余白を狭くしたいです

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    m press
    閲覧者
    14

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】10.10.8
    【お使いのブラウザ】chrome

初歩的な質問で申し訳ないです。
    テーマ制作で不慣れなものでして、ようやくカスタマイズが理解できてきたところでございます。

今回、ナビゲーションの下に大きな余白が空いているので、詰めたいと思い該当のpadding設定を調整しましたが反映されません。

どうすればよいのでしょうか?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

もしカスタマイザーでホームページ(フロントページ)に割り当てたページであれば、カスタマイザー → ホームページ設定 → ホームページのコンテンツエリアに上下余白を追加する、のチェックを外すと余白がなくなります。

もしそれ以外のページということであれば、実際のページを教えてもらえるとサンプルの CSS を書きやすいです!

0
    m press
    閲覧者
    14

キタジマ 様

こんにちは!

なんともお早いご返信に感激しております。
    ご指示のように作業をしてみたらうまくいきました!

今回はフロントページを制作しているので、すぐに解決しましたが
    また、下層を触りはじめると不明点が出てくると思いますので、また質問させていただきます。

テーマでの制作は初めてですが、snow-monkyにしてよかったです☆

2
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

解決できてよかったです!

下層を触りはじめると不明点が出てくると思いますので、また質問させていただきます。

はい、お気軽にどうぞ!

テーマでの制作は初めてですが、snow-monkyにしてよかったです☆

うれしい!

0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ナビゲーションとメインビジュアル間の余白を狭くしたいです」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。