プロフィールボックスのこの記事を書いた人にアマゾンのアイコンとリンクを表示させたい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者
    8

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 7.4.5
    【お使いのブラウザ】クローム

===

お世話になっております、SnowMonkeyで表示される「この記事を書いた人」という

プロフィールの項目に、twitterなどと同じように、

アマゾン欲しいものリストのリンクを張り、アマゾンアイコンを表示させたいと思い、

自分なりにMySnowMonkeyに以下のように追記しましたが、上手くいきませんでした。

どのようにすれば、よいでしょうか?お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたします。

add_filter(
    ‘inc2734_wp_profile_box_sns_accounts’,
    function( $accounts ) {
    foreach ( $accounts as $service => $label ) {
    switch ( $service ) {
    case ‘amazon’:
    $label = ‘<i class=”fab fa-amazon”></i>’ . $label;
    break;
    }
    $accounts[ $service ] = $label;
    }
    return $accounts;
    }
    );

add_filter(
    ‘inc2734_wp_profile_box_src_bootstrap’,
    function ($sns_accounts) {
    $user_contactmethods = apply_filters( ‘inc2734_wp_profile_box_sns_accounts’, [
    ‘amazon’ => __( ‘Amazon’, ‘inc2734-wp-profile-box’ ),
    ] );

return $user_contactmethods;
    }
    );

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

プロフィール項目にアマゾン欲しいものリストのリンクを張るというのは確かに良いですね! 良いアイデアだと思うので、Snow Monkey 自体に追加するようにします! そんなにかからないと思いますので、アップデートをしばしお待ちください。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

Snow Monkey v7.5.0 で、プロフィールに Amazon を設定できるようにしました。確認おねがいします!

0
    hiro
    参加者
    8

キタジマさま

お世話になっております、Snow Monkey v7.5.0に更新して、アマゾンのリンクを確認いたしました。

お忙しい中、バージョンアップ本当にありがとうございました!

0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「プロフィールボックスのこの記事を書いた人にアマゾンのアイコンとリンクを表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。