ヘッダーコンテンツへ画像を表示させたい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnktnmtkにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nktnmtk
    閲覧者
    3

【お使いの Snow Monkey のバージョン】15.0.1
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】12.0.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】6.0.0
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】https://www.web-2s.site/royal_planning/

### 実現したいこと

ヘッダーコンテンツへ画像を表示させたい

### 試したこと

下記のヘッダーコンテンツへimgタグを記述したが表示されませんでしたので

フォーラムへ投稿させていただきました。

0
    いいねをした人: 居ません
    まーちゅう
    参加者
    356

こんにちは。
    私の方では同様の環境で問題なく画像が表示されます。
    imgタグの書き方に問題がないか、一度チェックしてみてください。

1
    いいねをした人:
    nktnmtk
    閲覧者
    3

まーちゅう様

ご返信いただきありがとうございます。

再度imgタグを試したところ問題なく表示されました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

トピックは閉じます。

2
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ヘッダーコンテンツへ画像を表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。