ヘッダー及びグローバルメニューが表示されなくなった

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に西澤颯により1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    西澤颯
    参加者
    21

【お使いの Snow Monkey のバージョン】17.2.7
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】最新
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】最新
    【お使いのブラウザ】Chrome
    【当該サイトのURL】https://ichida-chohouan.co.jp/

### 発生している問題

お世話になっております。先ほど気づいたのですが、ヘッダーが表示されなくなっております。
    私が制作したサイトが軒並みそうなっており、いろいろ触りましたが
    なぜかフロントページだけヘッダーが表示されないようです。

一度確認していただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

0
    いいねをした人: 居ません
    西澤颯
    参加者
    21

すみません!解決しました!
    WP Maintenance Mode & Coming Soon
    というプラグインが邪魔していたようです^^;

結構使っていたプラグインなので同じようになっている方いるかもです。

一応共有しておきます。

お騒がせしましたm(_ _)m

5
    いいねをした人:
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ヘッダー及びグローバルメニューが表示されなくなった」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。