投稿ページの「タグ」のこと

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    キタジマ ハル
    キーマスター
    1

お世話になります。

投稿ページに「タグ」は反映(=未掲載)されない仕様でしょうか?
    (当方の作業状況に因る現象かもしれません)

お手隙きな時で構いませんのでご返信ください。
    よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

なんとなくデザインのおさまりがわるくて、でないようにしていたのですが、ちょこちょこ要望があるので、デフォルトででるようにするかちょっと検討中です!

とりあえず、子テーマでコードを追加することで表示するようにすることができますので、試してみてください。

パスワードはオンラインコミュニティの総合案内をご確認ください。

0
    キタジマ ハル
    キーマスター
    1

早々とご回答をありがとうございます。

すでに該当記事が…調べ不足、申し訳ありませんでした。トライします!

現状、タグの挿入箇所を「>メタ情報」に並列でお考えのご様子。
    もしデフォルトででるようにされる場合、
    他箇所(メーンコンテンツ下にサラッと など)もご検討いただけると嬉しいです。

0
    キタジマ ハル
    キーマスター
    1

追加コード*でタグの件、スムーズにいきました・嬉。
    (*「fa fa-tag」は「fas fa-tag」に差し替え後、追加)

ご多用ななか、このたびはありがとうございました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

現状、タグの挿入箇所を「>メタ情報」に並列でお考えのご様子。
    もしデフォルトででるようにされる場合、
    他箇所(メーンコンテンツ下にサラッと など)もご検討いただけると嬉しいです。

あーそうですね、なるほど!ご察しの通りメタ情報に入れようとトライして、デザインがハマらないなーと思っていたのですが、たしかにメインコンテンツの下になら、タグが多くてもデザイン破綻しないしいいですね。次回のアップデートでやってみようと思います。アドバイスありがとうございます!

0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「投稿ページの「タグ」のこと」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。