次バージョンのSnow Monkey Blocks のパネルブロック見出しについて

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にアクツにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    アクツ
    参加者
    167

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】12.0.0-RC1 (WordPress Beta Tester で5.6にバージョンアップさせて確認中)
    【お使いのブラウザ】Chrome最新版
    【当該サイトのURL】(ローカルで検証中のため割愛させてください)

===

Snow Monkey Blocks 10.0.0-RC1 にアップデートし、パネルブロックを見たところH2(H3も)に通常時の見出しのスタイルが当たるようになってました。

こちら多分、パネルブロックにて自由入力タイプが登場したゆえだと思うのですが、通常のタイプ かつ タイトルにH2、H3を当てている場合は既存のスタイルのままになるようにする!などのご予定ないでしょうか(^^;

パネルブロック方方のサイトで使ってるので、見た目が変わってしまうのは避けたいな・・・って思ってます

1
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

わ、マジですか、確認します!

2
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227
    アクツ
    参加者
    167

うおおおお!対応早い!!
    ありがとうございます!! 早速試してみます!

0
    アクツ
    参加者
    167

RC2にアップデートしたところ、今度は別のところでエラーが出ました。

RC1までは、動いてたmy snow monkeyのカスタマイズ(template_part_renderあたり?)が、RC2だと指定のパスが//2つになってしまってエラーになってるっぽいのですが、こちらの記述ミス的なあれでしょうか(^^;

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

うわー!まだありましたか。。。もし良かったら、下記試してみてもらえますでしょうか。

snow-monkey/vendor/inc2734/wp-view-controller/src/setup/custom-page-template-selector.php

$iterator = new RecursiveDirectoryIterator( trailingslashit( $root ) . $page_templates_dir, FilesystemIterator::SKIP_DOTS );

の真上の行に

if ( ! file_exists( trailingslashit( $root ) . $page_templates_dir ) ) {
      continue;
    }

でどうでしょうか!?

1
    アクツ
    参加者
    167

教えてもらったコード入れ込んだら無事エラー解消されました!!

やった!!

そして、即レスなどいつもありがとうございます!!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

当たりで良かったです!では正式版でとりこみますね。

1
    アクツ
    参加者
    167

度々の返答ありがとうございます!!
    あ、返答が前後してしまいましたが、表題の内容については、確認がとれました(これまでどおりのスタイルで表示されること確認しました)

ご対応いただきありがとうございます!とても助かりました!
    (このスレっドは閉じます)

1
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「次バージョンのSnow Monkey Blocks のパネルブロック見出しについて」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。