bbPress Support 更新でエラーメッセージ

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にM Tにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    M T
    閲覧者
    8

【お使いの Snow Monkey のバージョン】10.0.4
    お世話になっております。

Snow Monkey bbPress Support v0.7.5に更新した際、サイト全体のヘッダー上部に以下のメッセージが出ました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

Warning: Use of undefined constant SNOW_MONKEY_BLOCKS_DIR_PATH - assumed 'SNOW_MONKEY_BLOCKS_DIR_PATH' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/volunavi/ohitorisama.site/public_html/wp-content/plugins/snow-monkey-bbpress-support/App/Assets.php on line 25

Warning: include(SNOW_MONKEY_BLOCKS_DIR_PATH/assets/js/app.asset.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/volunavi/ohitorisama.site/public_html/wp-content/plugins/snow-monkey-bbpress-support/App/Assets.php on line 25

Warning: include(): Failed opening 'SNOW_MONKEY_BLOCKS_DIR_PATH/assets/js/app.asset.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.14/data/pear') in /home/volunavi/ohitorisama.site/public_html/wp-content/plugins/snow-monkey-bbpress-support/App/Assets.php on line 25
    0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

うわーまじですか!確認します!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

v0.7.6 で修正してみましたがどうでしょうか!?

0
    M T
    閲覧者
    8

何度かリロードしましたが、ダッシュボードにv0.7.6の更新が出てきません。
    少し時間を置いた方がいいのでしょうか。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

たまにそういうときありますよね…多分 WordPress が保持しているアップデート用のキャッシュのせいなのかなぁと思っています。僕は通知がきたので、多分時間が経てばでるようになると思いますが、マイページからも最新版がダウンロードできますので、そこからダウンロードして上書きアップロードしても良いかもしれません。

0
    M T
    閲覧者
    8

更新が現れるないようなので、上書きアップロードしました。
    正常に表示されました!
    早々にご対応いただき、ありがとうございました。

0
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「bbPress Support 更新でエラーメッセージ」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。