Elementor全幅の時にElementor編集画面に入ろうとするとエラーがでる

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhurleyにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hurley
    閲覧者
    0

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】v6.0.1
    【お使いのブラウザ】Chrme
    【当該サイトのURL】http://demo-site.kueisha.jp/

つい最近なのですが、固定ページ(フロントページ)のページ属性をElementor全幅にした場合、編集画面にエラーがでてしまいます。

Elementorキャンバスならエラーは出ないようですが、そのままサイトを見るとcssが当たってない状態です。

プラグインは特に何も入れてない状態です。

ご調査お願いできないでしょうか。

===

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

Snow Monkey は、もともと Elementor が持っているテンプレートとの相性がわるく、正しく動作しないという報告をいただいています。Elementor のページテンプレートの仕組みも普通の WordPress のページテンプレートの仕組みと違うようで、コードを読んだりしてみたのですがちょっとよくわからずで…。

Snow Monkey の、「ランディングページ」「フル幅」のテンプレートを使うのはどうでしょうか?それで意図したとおり表示されるのであれば、それを使っていただくほうが良いと思います。

0
    hurley
    閲覧者
    0

ご回答ありがとうございます。

今回はElementorは使わない方向でやってみます。

ちなみにランディングページとフル幅の違いって何でしょうか。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

ちなみにランディングページとフル幅の違いって何でしょうか。

「ランディングページ」はヘッダーとフッターがなく、「フル幅」はヘッダーとフッターがありのレイアウトになります。どちらもコンテンツ幅は横いっぱいになります。

0
    hurley
    閲覧者
    0

なるほど分かりました。

ありがとうございます。それではトピックをクローズしておきますね!

0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Elementor全幅の時にElementor編集画面に入ろうとするとエラーがでる」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。