Google fontの反映について

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター画像antevasinにより1週、 5日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #140179
    アバター画像antevasin
    参加者
    4

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】25.4.7
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】20.5.5
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.4.0
    【お使いのブラウザ】Google Crome
    【当該サイトのURL】(管理者により削除)

    ### 実現したいこと

    サイト全体にGoogleフォントの「佑字 肅(Yuji Syuku)」を使いたい

    ### 発生している問題

    フォントが反映されない

    ### 試したこと

    フォーラムの過去の記事を読み、
    一通りやり方は試しましたがどうしても反映されません。

     

    ①My Snow Monkeyに下記のコードを記述し

    add_action( 'wp_head', function() {
    ?>
    <link href="https://fonts.googleapis.com/css2?family=Yuji+Syuku&display=swap" rel="stylesheet">
    <?php
    } );

     

    ②追加CSSに下記コードを記述しました。

    body{
    font-family: ‘Yuji Syuku’, sans-serif;
    }

     

     

    CSSのsans-serifは効いているのを確認しました。

    CSSに@importでも試しましたが、反映されませんでした。

    どこか間違っている箇所があれば教えていただきたいです。

    初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #140187
    アバター画像キタジマ タカシ
    閲覧者
    2290

    僕の環境で、同じコードを追加して試してみたところ、正しく反映されているように見えました。

    Autoptimize を使われているようですが、それを無効化してみると変化があったりしますかね?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #140389
    アバター画像antevasin
    参加者
    4

    返信がうまくできておらず大変申し訳ございませんでした。

    こちら解決しました。

    シングルクォーテーションがアポストロフィになっていただけという

    初歩的ミスでした、、申し訳ございません、ありがとうございました!

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。