snow monkey form (お問い合わせフォーム)内のpのマージンを設定したい

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100749
    ひげガール
    参加者
    30

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】16.2.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】14.1.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】 7.0.1
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】

    ### 実現したいこと

    項目入力の欄の下に記入例を記載していますが、この記入例(p)のマージントップを0pxにしたい

    ### 発生している問題

    「外観」→「カスタマイズ」→「追加CSS」で調整を行なっていますが、実現できない状況

    ### 試したこと

    「外観」→「カスタマイズ」→「追加CSS」に下記のコードを入力

    下記CSSを追記

    p.smf-item__controls{
    margin-top:0px !important;
    }

     

    ### その他

    いつも本当にお世話になり、ありがとうございます。
    このフォーラムをはじめ、Snow Monkey テーマにも非常に助けられております。
    この度も、初歩的なご相談で非常に申し訳ないのですが、
    寛大な御助言をいただき、不完全な私をお導きいただけると本当にありがたい限りです。
    何卒、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #100751
    ひげガール
    参加者
    30

    すいません、上記画像による説明は説明下手となっていました。
    下記画像が実現したいこととなります。(赤枠下のpのマージントップを消したい)

    0
    いいねをした人: 居ません
    #100753
    ひげガール
    参加者
    30

    【自己解決のお知らせ】

    上記にて質問した件ですが、以下の方法により自己解決に至りました。
    この度は貴重なフォーラムの場を、私の独り相撲にしてしまって本当にごめんなさい。

    解決方法
    snow monkey formの編集画面で、テキストボックスを選択。
    右側の編集ウィンドウにある「ブロック設定」の「説明」を入力することで
    余白のない記入例が作成可能でした!

    2
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「snow monkey form (お問い合わせフォーム)内のpのマージンを設定したい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。