Snow Monkey Heading Widget Areaにアドセンス広告を表示するとバナーデザインが切れて表示される

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にJKDECORにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    JKDECOR
    参加者
    40

【お使いの Snow Monkey のバージョン】最新
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】最新
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】最新
    【お使いのブラウザ】safari
    【当該サイトのURL】https://livingskape.jkdecor.com/best-interior-blog-matome/

### 発生している問題

先日フォーラムで質問させていただき、
    目次の下にアドセンス広告を全記事に反映させるために教えていただいた
    Snow Monkey Heading Widget Areaのプラグインを購入して反映しました。

アドセンスは全記事に1度の操作で反映されるようになって最高なのですが、
    よく見るとここだけバナーデザインが切れて表示されてしまうようです。

Snow Monkey Heading Widget Areaを使用していない部分は
    普通に切れずに表示されています。
    ご確認ください!宜しくお願いします!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

追加 CSS に下記の CSS を追加してみるとどうでしょうか?

.l-heading-widget-area {
        overflow: visible;
    }
    0
    JKDECOR
    参加者
    40

キタジマさま

おお!治りました!!
    早速ありがとうございます!!!

1
    JKDECOR
    参加者
    40

直ったと思ったんですが、直ってなかったみたいです…汗

他に考えられる方法ありますか?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

んー僕のスマホだと大丈夫なんですけどね…。ちなみに入力されている広告コードを共有してもらうことってできますか?

0
    JKDECOR
    参加者
    40

キタジマさま

お返事ありがとうございます!

<ins class="adsbygoogle"
    style="display:block"
    data-ad-client="ca-pub-8760340806341159"
    data-ad-slot="6366054104"
    data-ad-format="auto"
    data-full-width-responsive="true"></ins>

こちらになります。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234
    data-full-width-responsive="true"

data-full-width-responsive="false"

にするとどうでしょうか?

0
    JKDECOR
    参加者
    40

直りませんでしたー!
    もしかしたらワードプレスのバージョンのエラーなのかもしれませんね
    諦めます!!!ありがとうございました!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

うーんそうですか…。実機の Pixel 3 XL と iPhone 11 でみても問題なさそうだったので、もしかしたら端末の画面サイズによったりするんですかねー。WordPress やプラグインのレイヤーの問題ではないのではと思います。

0
    JKDECOR
    参加者
    40

ネットで調べてみて、

ins.adsbygoogle {
      max-width: 650px;
    }

これを追加CSSに入れたら治りました!!!

1
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「Snow Monkey Heading Widget Areaにアドセンス広告を表示するとバナーデザインが切れて表示される」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。