Snow Monkey Heading Widget Areaにアドセンス広告を表示するとバナーデザインが切れて表示される

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にJKDECORにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67167
    JKDECOR
    参加者
    40

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】最新
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】最新
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】最新
    【お使いのブラウザ】safari
    【当該サイトのURL】https://livingskape.jkdecor.com/best-interior-blog-matome/

    ### 発生している問題

    先日フォーラムで質問させていただき、
    目次の下にアドセンス広告を全記事に反映させるために教えていただいた
    Snow Monkey Heading Widget Areaのプラグインを購入して反映しました。

    アドセンスは全記事に1度の操作で反映されるようになって最高なのですが、
    よく見るとここだけバナーデザインが切れて表示されてしまうようです。

    Snow Monkey Heading Widget Areaを使用していない部分は
    普通に切れずに表示されています。
    ご確認ください!宜しくお願いします!

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67170
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

    追加 CSS に下記の CSS を追加してみるとどうでしょうか?

    .l-heading-widget-area {
        overflow: visible;
    }
    0
    いいねをした人: 居ません
    #67177
    JKDECOR
    参加者
    40

    キタジマさま

    おお!治りました!!
    早速ありがとうございます!!!

    1
    いいねをした人: 居ません
    #67332
    JKDECOR
    参加者
    40

    直ったと思ったんですが、直ってなかったみたいです…汗

    他に考えられる方法ありますか?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67345
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

    んー僕のスマホだと大丈夫なんですけどね…。ちなみに入力されている広告コードを共有してもらうことってできますか?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67415
    JKDECOR
    参加者
    40

    キタジマさま

    お返事ありがとうございます!

    <ins class="adsbygoogle"
    style="display:block"
    data-ad-client="ca-pub-8760340806341159"
    data-ad-slot="6366054104"
    data-ad-format="auto"
    data-full-width-responsive="true"></ins>

    こちらになります。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67429
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234
    data-full-width-responsive="true"
    

    data-full-width-responsive="false"
    

    にするとどうでしょうか?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67527
    JKDECOR
    参加者
    40

    直りませんでしたー!
    もしかしたらワードプレスのバージョンのエラーなのかもしれませんね
    諦めます!!!ありがとうございました!

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67547
    キタジマ タカシ
    参加者
    2234

    うーんそうですか…。実機の Pixel 3 XL と iPhone 11 でみても問題なさそうだったので、もしかしたら端末の画面サイズによったりするんですかねー。WordPress やプラグインのレイヤーの問題ではないのではと思います。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #67834
    JKDECOR
    参加者
    40

    ネットで調べてみて、

    ins.adsbygoogle {
      max-width: 650px;
    }

    これを追加CSSに入れたら治りました!!!

    1
    いいねをした人: 居ません
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「Snow Monkey Heading Widget Areaにアドセンス広告を表示するとバナーデザインが切れて表示される」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。