Snow Monkey Mega Menu 開くタイミングに関する不具合または要望

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    es:エス
    参加者
    134

【お使いの Snow Monkey のバージョン】Snow Monkey v18.1.1
    【お使いの Snow Monkey Mega Menu のバージョン】Snow Monkey Mega Menu v2.0.2
    【お使いのブラウザ】Windows Chrome

### 発生している問題
    Snow Monkey Mega Menu の表示/開くのタイミングが、▲部分とメニュー部分で異なる。
    ▲部分は0sで表示され、メニュー部分は0.3sで開くため、違和感がある。

### 試したこと
    .p-global-nav {
    –global-nav-submenu-open-delay: 0s;
    }
    CSSを上記のようにすると両方のタイミングが揃うが、仮に0.3sにしたい場合、0.3sで揃えることができない。

いつもお世話になっております。
    先日の下記トピックでのご要望にて、Mega Menuの開くタイミングを変更できるようSnow Monkey v18.0.0 から調整を入れてくださいましたが、その影響か、▲部分とメニュー部分とで表示/開くタイミングが異なっています。

Mega Menuを導入されているサイトをいくつか確認したところ、以前のバージョンでは同時に表示されているようで、バージョンを上げたものだと上記のようになっているように見えました。

初期値は▲部が0sで表示され、メニュー部が0.3sで表示されているため生じている時間差のようです。

--global-nav-submenu-open-delay: 0s;
    }

そのため、上記のCSSでメニュー部の表示タイミングを0sにすると揃います。

意図的にそうされているのかもしれないとも思うのですが、両方を自由な時間設定にて揃える方法がないかを含め、ご相談いたしました。

ご確認等々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0
    いいねをした人: 居ません
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

意図的にそうされているのかもしれないとも思うのですが、

バグです!後ほど確認してみますね。

1
    いいねをした人:
    キタジマ タカシ
    参加者
    2243

変更を入れてみました! Snow Monkey Mega Menu v2.0.3 にアップデートしてみるとどうでしょうか?

1
    いいねをした人:
    es:エス
    参加者
    134

キタジマさん

早速ご対応いただきありがとうございます!
    Snow Monkey Mega Menu v2.0.3 で、▲部分も無事、同じタイミングになっていました。

--global-nav-submenu-open-delay: 1s;
    }

上記のよう、1sに設定しても違和感なくバッチリでした。ありがとうございました。
    トピック、閉じておきます。

1
    いいねをした人:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Snow Monkey Mega Menu 開くタイミングに関する不具合または要望」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。