SnowMonkeyBlocksでボタンボックスのスタイルをゴーストにしてもゴーストボタンにならない

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にHiROEにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    HiROE
    参加者
    46

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】8.4.1
    【お使いのブラウザ】safari,chrome
    【当該サイトのURL】(公開できる場合は書いていただいたほうがスムーズです)

===

SnowMonkeyBlocksでボタンボックスのスタイルをゴーストにしても、ゴーストボタンになりません。

合わせて、これまで設定していたボタンボックスもデフォルトボタンと同じスタイルと同じ表示に変わっており、ゴーストボタンでは「枠の色」になる「ボタン背景色」が「背景色」になってしまっているようです。

なので、

・ボタンの背景色:黒(ゴーストボタンでは枠線の色になるはず)
    ・ボタンの文字色:黒

と設定していた場合、次の画像の状態になっております。

今日気づいたのですが、たぶんSnow Monkey Blocks v7.2.2で、ゴーストボタンに修正が入ったタイミングで変わったのだと思います。

検証いただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

あれれ。。。7.2.1 でゴーストになっていないことに気づいて 7.2.2 で修正いれたんですよね。

Snow Monkey v8.4.1 + Snow Monkey Blocks v7.2.2 の組み合わせのページです。

なにが影響しているか見てみたいので、よかったらゴーストボタンを設置したサンプルページをつくって共有してもらえないでしょうか?

0
    HiROE
    参加者
    46

早速のご返信ありがとうございます!

書き方が悪かったようで、すみません。
    「ボタンブロック」ではなくて、「ボタンボックスブロック」ですね。

サンプルページ作りました。上が「ボタンブロック」、下が「ボタンボックスブロック」です〜

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

なるほど!!!!ボタンボックスですか、そちらは見ていませんでした。修正します。サンプルページたすかりました、ありがとうございます!

0
    HiROE
    参加者
    46

いえいえ、いつもありがとうございます。
    よろしくお願いいたします〜!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

v7.2.3 で修正しました、確認してみてください!

0
    HiROE
    参加者
    46

なおりましたー!
    ありがとうございました!
    トピック閉じておきます。

0
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「SnowMonkeyBlocksでボタンボックスのスタイルをゴーストにしてもゴーストボタンにならない」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。