Windowsサイズによる表示・非表示をPCやタブレットで設定した際、1024pxでどちらも非表示になる

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuri
    閲覧者
    3

いつもお世話になっております。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 20.1.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 19.2.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 9.2.1
    【お使いの PHP のバージョン】7.4.33
    【お使いのブラウザ】Chrome, Safari
    【当該サイトのURL】https://eq-sports.sekaryo.com/test/

### 発生している問題

ブロックをSnow Monkey Editorの表示設定(Windowサイズ)で「PCのみ表示」と「タブレットのみ表示」を設定をした際に、検証ツールで確認すると1024pxの画面幅のみどちらも表示されません。

テストページでタイトルに「PCのみ表示(スマホ・タブレットで非表示設定)」「タブレットのみ表示(スマホ・PCで非表示設定)にしておりますのでご確認いただけますと幸いです。

### 試したこと

検証ツールで見たところ、下記の出しわけによるものかと思いましたが、いかがでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

@media (min-width: 1024px)
    .sme-hidden-lg-up {
    display: none!important;
    }

@media (min-width: 640px) and (max-width: 1023.999px)
    .sme-hidden-md {
    display: none!important

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

ご報告ありがとうございます!
    以前は動いていたと思うので、ブラウザが 1023.999px の解釈をしなくなったのかもしれません。1023.9px だと判別できるようだったので、1023.9px になるように修正してアップデートしようと思います。

1
    いいねをした人:
    yuri
    閲覧者
    3

キタジマさま

ご確認いただき、ありがとうございます!
    そして、いつも迅速なご対応および、どんどん便利な機能を追加していただき感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。トピック閉じます。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

Snow Monkey Editor v9.2.5 で修正しました!

1
    いいねをした人:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Windowsサイズによる表示・非表示をPCやタブレットで設定した際、1024pxでどちらも非表示になる」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。