Windows Firefoxにて パネル(水平レイアウト)のリンク不具合(画像右配置時)

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #112249
    es:エス
    参加者
    134

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】v17.2.8
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】v16.1.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】v8.0.2
    【お使いのブラウザ】Windows Firefox(105.0.3 (64 ビット))にて発生 ChromeとEdgeの場合は問題なし
    【当該サイトのURL】

    ### 発生している問題
    Windows Firefoxにて、パネル(水平レイアウト)で画像を右にした場合、テキスト上にリンクは反映されますが、画像上にはリンクが反映されません。
    画像を左にした場合には、テキスト上、画像上、いずれもリンクが反映されます。

    ### 試したこと
    画像を左にしてテキスト上、画像上のリンク反映を確認した後、画像を右に設定し直しても、画像上にはリンクは反映されませんでした。

    Firefox以外のブラウザとして、Windows ChromeとEdgeで確認したところ問題がなかったため、Firefox固有の問題のようです。

    以上です。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

    1
    いいねをした人:
    #112269
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

    あーほんとですね。Mac の Firefox も同様でした。

    下記の CSS を追加すると具合が良さそうなのですがどうでしょうか?

    .smb-panels__item__action > a::after {
      z-index: 1;
    }
    1
    いいねをした人:
    #112271
    es:エス
    参加者
    134

    キタジマさん

    ご確認ありがとうございます!ご提示いただいたCSSで解決したようです。
    ざっと確認したかぎりですが、他の部分にも影響は出ていなさそうです。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #112322
    キタジマ タカシ
    参加者
    2244

    ご確認ありがとうございます!次のアップデートのこの CSS を反映させます!

    1
    いいねをした人:
    #112330
    es:エス
    参加者
    134

    ありがとうございます!それでは閉じておきますね。

    0
    いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Windows Firefoxにて パネル(水平レイアウト)のリンク不具合(画像右配置時)」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。