Y M

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Y M
    閲覧者
    5

    お忙しいところ回答いただきありがとうございます。
    おっしゃる通り「初心者だから他に聞く場所が思い当たらないから、ここで聞いておけば誰か答えてくれるかな?」という簡単な気持ちで投稿してしまいました。
    フォーラムでの振る舞いについて教えていただきありがとうございます!大変勉強になりました。
    フォーラムを利用する一員として、次回からは
    ・WordPress公式フォーラムを利用する
    ・迷ったときは一度Slackで聞いてみる
    などの初期動作も踏まえて投稿いたします。

    フックについては、まだ経験が浅いのですが幅を広げるためにもぜひ試してみようと思います。
    また、JSのサンプルもいただきありがとうございます。こちらも試してみます。

    今のところカスタムHTMLブロックで表示させてレイアウトをよしなにする。という方法が最も私たちにとって手が付けやすかったので、まずはこちらの方法で解決いたしました。

    この度は、いろいろな解決方法を教えていただきありがとうございました!

    0
    いいねをした人: 居ません
    Y M
    閲覧者
    5

    皆様ありがとうございます。無事に、求められる形にまとめることができました。

     

    キタジマ様

    無事に解決しましたので、2020年12月6日 11:41 AM#62391のコメントのサイトのURLを削除いただけますと幸いです。

    1
    いいねをした人: 居ません
    Y M
    閲覧者
    5

    回答ありがとうございます!

    テストサイトのURLはコチラです。

    (URL は管理者により削除

    0
    いいねをした人: 居ません
    Y M
    閲覧者
    5

    ありがとうございます! 教えていただいた方法で無事に解決したのでクローズいたします。

    2
    いいねをした人: 居ません
    Y M
    閲覧者
    5

    ありがとうございます!

    上記の2点を対応する必要があったので、今回は別の問い合わせフォーム用プラグインを利用することにしました。

    2
    いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。