静海義明

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 静海義明
    閲覧者
    1

    ありがとうございます。
    私の方でも条件がわからなくなってきましたので、再度色々試してみようかと思います。

    お時間取らせまして失礼しました。

    1
    いいねをした人: 居ません
    静海義明
    閲覧者
    1

    ありがとうございます!

    2. カスタムテンプレートを用意して$args[‘_excerpt_length’]に数値を指定した
    loop/entry-summary-post.phpを上書きするように準備した上で、53行目を’_excerpt_length’=> 50に変更しました。
    の上書きの方法を静海さんと同じにすると再現するのかな?と思いました。同じ方法で試してみたいと思うので、どのように上書きをしているのか教えてください!

    こちらについて、my-snow-monkey側のテンプレートを先に確認するようにhierarchyを設定した上で、同様のファイルをパス関係は一致するようにコピー。上記の通り53行目のみを書き換えております。

    hierarchyの変更イメージは以下のとおりです

    class Customize {
    	public function __construct() {
    		add_filter( 'snow_monkey_template_part_root_hierarchy', [ $this, 'custom_root_hierarchy' ] );
    	}
    
    	/**
    	 * テンプレートファイルの読み込み優先順変更
    	 *
    	 * @param $hierarchy
    	 * @return mixed
    	 */
    	public function custom_root_hierarchy( $hierarchy ) {
    		$hierarchy[] = MY_SNOW_MONKEY_PATH;
    		return $hierarchy;
    	}
    }
    new Customize();
    

    ただ、掲載件数を増やしたところ条件が2つ目ではなく一部記事だけになりましたので条件が違うかもしれません。

    私の記事作成の問題もあるかもしれませんので、もう少し私の方でも調査させていただきます。

    お手数をおかけしており申し訳ございません。

    0
    いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。