yuri

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yuri
    閲覧者
    3

    キタジマさま

    ご確認いただき、ありがとうございます!
    そして、いつも迅速なご対応および、どんどん便利な機能を追加していただき感謝いたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。トピック閉じます。

    0
    いいねをした人: 居ません
    yuri
    閲覧者
    3

    キタジマ様

    早々に機能追加およびご連絡、大変ありがとうございます!!
    さっそくSnow Monkey Blocks v18.0.1に更新しましたので、設定していきます。

    1
    いいねをした人:
    yuri
    閲覧者
    3

    キタジマ様
    設定追加ありがとうございます。次回アップデート後、試してみます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    JKDECOR様
    スレッドに質問を重ねて、すみませんでした。
    私の方は解決しましたのでクローズしていただいても問題ございません。

    1
    いいねをした人:
    yuri
    閲覧者
    3

    キタジマ様

    リリース内容に書いていただいている内容で、失礼しました。ありがとうございます!

    基本デザイン設定で設定を「狭め」に変更しましたが、以前より狭くならなかったため、下記の追加CSSを記載・調整して、解決いたしました。ありがとうございました。

    @media (max-width: 639px){
    .smb-container{
    padding-left: 0;
    padding-right: 0;
    width: 100%;
     }
    }
    1
    いいねをした人:
    yuri
    閲覧者
    3

    キタジマ様
    情報少なく、失礼いたしました。

    [アップデート後(余白大きい)]と[アップデート前(余白小さい)]のスクリーンショットを添付いたしました。
    同じ現象が多数出ておりますが、例として2つあげております。

    アップデート前のイメージは検証ツールで調整したものですので、両端余白の値は実際のものとは異なりますが、イメージとしてはスクショような感じでした。

    何卒、よろしくお願いいたします。

    [アップデート後]

    [アップデート後][アップデート後]

     

    [アップデート前]

    [アップデート前][アップデート前]

    0
    いいねをした人: 居ません
    返信先: スマホでの表示が崩れてしまいました #117461
    yuri
    閲覧者
    3

    キタジマ タカシ様

    いつもお世話になっております。早急なアップデート対応・情報共有ありがとうございます。
    スマホでの表示崩れについて、こちらも合わせてご確認・ご対応いただけますと幸いです。

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】19.0.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】18.0.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.1.1
    【お使いのブラウザ】chrome. safari
    【当該サイトのURL】https://element-gym.com/

    ### 発生している問題

    スマホで見た際に、一部コンテンツの幅が狭くなり(両端余白が大きい)表示崩れしております。
    おそらく、SNOW MONKEY BLOCKS [共通ブロック]のコンテナーブロックを使用している箇所(max-width設定)かと思います。

    よろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。