デザインスキン

Snow Monkey には、「デザインスキン」というデザインを簡単に切り替えることができる機能があります。

デザインスキンはプラグインとして配布してありますので、好きなデザインスキンをダウンロードしてインストール&有効化することで、カスタマイザーでデザインスキンを設定できるようになります。デザインスキンはいくつでもインストールでき、インストールしているものから選んで適用できます。

設定方法

1. デザインスキンをダウンロード

下記のページにデザインスキンが掲載されています。デザインスキンはいろいろな方がつくられているため、リンク先のページをよく読んで、ダウンロードしてください。

2. デザインスキンをインストール&有効化

ダウンロードしたデザインスキンをダッシュボード > プラグイン > 新規追加から追加するか、FTP 等でアップロードしてください。アップロードできたらプラグイン一覧画面にアップロードしたデザインスキンが表示されるので、有効化してください。

3. 設定パネルを開く

カスタマイザー > デザインスキンとすすみ、設定パネルを開いてください。

4. デザインスキンを適用

デザインスキンを選択してください。選択できたら、公開をクリックして設定を反映してください。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!