特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

事業者の名称

株式会社モンキーレンチ

事業者の所在地

〒850-0057
長崎県長崎市大黒町10-10 KoKoRoビル 6DA号室

  • バーチャルオフィスの住所となります。

事業者の連絡先

電話番号:080-8859-2730
メールアドレス:inc@2inc.org

  • 電話での対応はおこなっておりません。お問い合わせの際は必ずメールにてご連絡をお願いいたします。なお、ご購入後のサポートはサポートフォーラムでのみ対応いたします。

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)とします。

商品代金以外の必要料金

ダウンロード販売の商品:消費税
それ以外の商品:消費税、送料(現在取り扱いはありません)

代金(対価)の支払方法と時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定いたします。

役務または商品の引渡時期

ダウンロード販売の商品:即時
購入後のメールに記載されている URL をクリックして頂くとダウンロードすることが可能です。

それ以外の商品:配送のご依頼を受けてから1週間以内に発送(現在取り扱いはありません)

返品についての特約に関する事項

ダウンロード販売の商品:ダウンロード販売の特性上、一切の返品には応じておりません。また、サブスクリプション商品を途中解約した場合、日割り等での利用料の払い戻しはおこなっておりません。

それ以外の商品:商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。(現在取り扱いはありません)

領収書の発行について

マイアカウントページの注文履歴から発行できます。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!