オンラインコミュニティ

Snow Monkey オンラインコミュニティは、Snow Monkey / unitone のユーザーの皆さんが楽しく交流するための場所です。(僕を含めた)ユーザーの皆さんが気軽にコミュニケーションをとれる場所になると嬉しいです。

歓迎されること

知識や技術レベルに関係なく誰でも参加できます。誰かと共有したい話題、困ったことなどがあったらぜひ気軽に書き込んでください。また、初めてご参加の方をぜひ歓迎してください。文字だけの交流は表情が見えないぶんマイナスに捉えられやすくなるので、ぜひ絵文字も使ってみてください。

歓迎されないこと

品位のない、差別的・迷惑な行動や発言は謹んでください。全員が等しく同じ立場で参加する場所なので他の参加者を見下したり、何かを強要・催促することも謹んでください。

他の参加者に迷惑をかける行為、運営が不当と判断した行為を執拗におこなったユーザーは強制的に退会させる場合があります。

オンラインコミュニティ内では、Snow Monkey に関するサポートはおこなっていません。サポートが必要な場合はサポートフォーラムにすでに同じトピック(書き込み)がないかまず検索してみてください。なければ新しくトピックを立ててみてください(トピックの立て方や注意事項はこちらをご参照ください)。サポートフォーラムに情報を集約することで、将来同じ疑問を持った方・同じ問題にぶつかった方を助けることができます。よろしくお願いします!

オンラインコミュニティへの参加

オンラインコミュニティは Discord というツールを利用しています。下記のボタンから参加してください!

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!