コミュニティ

オンラインコミュニティ

Snow Monkey オンラインコミュニティは、Snow Monkey に関する情報の共有や、僕(キタジマ)が Snow Monkey を開発・販売しながら考えていることを覗き見したり、Snow Monkey をもっと良いプロダクトにしていくために、また、Snow Monkey をもっと盛り上げるためにはどうしたら良いかをディスカッションしたりする場所です。どなたでも参加できます。

サポートフォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのはサブスクリプション契約者のみとなります。

ご注意事項

  • ご契約後のサポートはサポートフォーラムで行っております。メール、メッセンジャー等での直接のご質問にはお答えできません。
  • サポートフォーラムへの参加は1契約につき1人までとさせて頂きます。例えば、制作会社さまなどで2人の社員様がサポートフォーラムに参加されたい場合は2つご契約が必要です。会社名義で契約されていて、その会社として書き込みされる場合は1契約で問題ありません。

サポートフォーラムへの参加方法はこちらをご参照ください

ハッシュタグ

Snow Monkey のハッシュタグは「#wpsnowmonkey」です!
Snow Monkey についてツイートするときはぜひつけてみてください。

YouTube チャンネル

主にマニュアル動画などを配信しています。オンラインもくもく会やライブ配信もやってみたい…!

ショーケース(使用事例)

Snow Monkey を使ったサイトを掲載しています。随時更新中!

他テーマから移行された方の声

他テーマから移行された方にこたえていただいたアンケートを掲載しています。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!