ドキュメント

マニュアル

\ 初めにこれだけはやっておこう! /
Snow Monkey を初めて使うという方のために、最初にやったほうが良いことを「マニュアル [ 一般向け ]」の内容から抜粋してまとめています。この「スタートアップガイド」にそえば、最低限の設定を完了させてブログを開始することができます。
\ 各設定について説明します /
Snow Monkey の基本的な操作方法をまとめてあります。初心者から上級者まで、どちらもご利用いただけます。
\ 更に高度なカスタマイズを! /
子テーマのつくり方や My Snow Monkey 、フィルターフック・アクションフックなどについてのマニュアルです。

カスタマイズ Tips

サポートフォーラムでみなさんのカスタマイズ情報を募集しています!

カスタマイズに関する質問スレッド

Snow Monkey のカスタマイズに関する質問がこちらに投稿されています。CSS の追加や、子テーマの functions.php への追記程度で実現できるものが対象です。気軽に覗いてみてください!

情報共有スレッド

Snow Monkey のカスタマイズを共有するスペース。ユーザー同士の情報交換・アイデア提供、大歓迎。より良いコードややり方が見つかるかもしれません。みんなでハッピーになりましょう!

サポートフォーラムの利用について

サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのはサブスクリプション契約者のみとなります。サポートフォーラムのアカウント登録についてはサポートフォーラムへの参加方法をご参照ください。

スタイルガイド

コアブロック / Snow Monkey Blocks スタイルガイド

Snow Monkeyにおいて、各ブロックがどのように表示されるか一覧でまとめています。デザインやコンテンツの配置を確認したいときに見てみてください。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!