サポートフォーラムへの参加方法

Snow Monkey の購入者はサポートフォーラムで使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等を投稿できます。

最適なフォーラムを選択してクリックすると、そのフォーラムのトピック一覧が表示されます。その一番下にある投稿フォームから投稿してください。

サポートフォーラムへのアカウント登録について

サポートフォーラムのアカウントは、本サイトで商品を購入するときに作成・使用するアカウントと共通のものになります(本サイトでの商品の購入は2018/7/2から可能です)。すでにアカウントをお持ちの方は、ユーザー名とパスワードを利用してログインしてください。

Snow Monkey サブスクリプションをご購入された方

本サイトで Snow Monkey のサブスクリプションを購入され継続課金中の場合は、特に追加の作業なしでサポートフォーラムをご利用いただけます。

BASE で Snow Monkey を購入された方

下記より登録できます。

登録時点では、まだサポートフォーラムに書き込みをすることはできません。運営側で購入者であることが確認できたら書き込み権限を付与します。お手数ですがお問い合わせフォームか、オンラインコミュニティにてご連絡ください。

エックスサーバーで Snow Monkey を購入された方

エックスサーバーの契約情報との連携が必要です。詳しくは下記のページをご確認ください。

この記事を書いた人

キタジマ ハル

キタジマタカシの妻。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!