Snow Monkey 使用サイト掲載登録フォーム

Snow Monkey でサイトやブログを作られた方、ぜひあなたのサイト・ブログを Snow Monkey の事例として紹介させてください!たくさん事例が集まれば、Snow Monkey をどのように使っているか、どのようなカスタマイズをしているか、Snow Monkey に興味のある方・使っている方にとってすごく参考になると思います。ぜひぜひよろしくお願いします!

※掲載されない場合もございます。ご了承ください。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 サイト URL
必須 サイト名
必須 申請者のメールアドレス
制作者コメント
こういうカスタマイズをした、こういうところにこだわったなどあれば!
クライアントコメント
クライアントさんのサイトを制作された場合で、掲載可能であればご記入ください!
使用プラグイン

スクリーンショット

スクリーンショットの共有リンク

いただいた URL をもとに、スマホ・タブレット・PC のスクリーンショットを撮って掲載しています。もし「自分で撮るよ!」という方がいらっしゃいましたら、下記のサイズを参考に、Dropbox などで送っていただけると幸いです。

スマホ:1000 x 1826
タブレット:1536 x 1826
PC:2560 x 1826

※比率が同じなら↑のサイズの1/2までのサイズでも大丈夫です。

制作者情報

クライアントさんのサイトを制作された場合で、掲載可能であればご記入ください!

制作者の名前、会社名、URL など
複数人の掲載や複数リンクの掲載もOKです!

例:キタジマタカシ : https://2inc.org

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!