ウィジェットや固定ページのレイアウトに「傾斜」や「波形」のレイアウトを作成するには

タグ: ,

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgamaにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47760
    gama
    参加者

    トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】9.1
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】(公開できる場合は書いていただいたほうがスムーズです)

    ===

    いつもお世話になっております。どんどん機能が増えて嬉しいです!ありがとうございます。

    調べても見つからず質問させていただきます。

    トップページに入れるウィジェットや固定ページのレイアウトに「傾斜」や「波形」のレイアウトを作成するにはどうしたらよいのでしょうか?

    お手数をおかけいたしますが、ご回答いただけると助かります。

    0
    #47769
    キタジマ タカシ
    キーマスター

    傾斜、波形などの区切り線の設定は Snow Monkey Blocks プラグインの「セクションブロック」を使うことで実現できます。

    Snow Monkey Blocks プラグインをまだ使っていない場合は、ダッシュボード → プラグイン → 新規追加から Snow Monkey Blocks を検索してインストールしてください。

    ※Snow Monkey Blocks は Gutenberg ブロックエディター用のプラグインとなりますので、クラシックエディターやウィジェットに対しては使用できません。

    0
    #47782
    gama
    参加者

    プラグインは入れてましたので、ブロックの追加から「セクション」、その後右側にあるブロッグから選択することができました。ありがとうございました。

    右側のブロックでセクションも選ぶのだと勘違いしておりました。解決いたしましたので、クローズさせていただきます。

    お忙しいところありがとうございました。

    1
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ウィジェットや固定ページのレイアウトに「傾斜」や「波形」のレイアウトを作成するには」には新しい返信をつけることはできません。