【お使いの Snow Monkey のバージョン】19.0.1
【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】18.0.1
【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】 9.1.1
【お使いのブラウザ】Chrome Firefox
【当該サイトのURL】
### 発生している問題
カバーやセクション内にセクションを新設すると、セクションを全幅にできないため「コンテナーの配置」を表示させられない。
### 試したこと
セクション単独で全幅にし、それをカバーやセクション内にコピペすると「コンテナーの配置」を表示させられて使用できる。
お世話になっております。
セクションを全幅にすると「コンテナーの配置」という設定が現れて、デフォルト、幅広、全幅などが選べるようになりますが、セクションをカバーやセクションの中で新たに設置すると、親となるカバーやセクションが全幅であっても新たなセクションは全幅にできないため「コンテナーの配置」を表示させられません。
セクション単独で全幅にして「コンテナーの配置」を表示させた状態でカバーなどの中にコピペすると「コンテナーの配置」は表示されたままとなるため、より細かな調整や表現が可能となります。
以前から発生していた現象でしたが、今回のアップデートでも変化がなかったのでご報告することにしました。
お手数ですがご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。