セクション(サイド見出し)ブロックのモバイル表示時のカラム上下を管理できると嬉しい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にOlein_jpにより1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #140109
    Olein_jp
    参加者
    548

    セクション(サイド見出し)ブロックを使用し、モバイル幅で表示した際には、画像の左右設置問わず上から「コンテンツ→画像」という順になるようにカラム落ちします。

    こちらを「画像→コンテンツ」順にも切り替えられるトグルなどがあるととても嬉しいなと感じました。

    検討いただけますと嬉しいです。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #140111
    アバター画像キタジマ タカシ
    閲覧者
    2290

    上下を逆にする機能は「メディアとテキスト」ブロックにはあるのですが、それでは代替難しかったりしますかね?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #140112
    Olein_jp
    参加者
    548

    たしかにそちらでも良いかもしれません。代替えを検討してみます!

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「セクション(サイド見出し)ブロックのモバイル表示時のカラム上下を管理できると嬉しい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。