テーマを25.4.3に更新したら 「502 Bad Gateway」と表示された

0
いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #138038
    memime
    参加者
    21

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】25.4.3
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】20.5.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.3.3
    【お使いの PHP のバージョン】8.2
    【お使いのブラウザ】firefox
    【当該サイトのURL】https://kuji-blog.site/

    ### 発生している問題

    WordPress(6.5)の更新に伴い、テーマを更新したところ「502 BadGateway」のエラーが表示され、サイトが見られなくなった。

    twenty-twenty-fourに変更すると表示されたため、snow monkeyテーマに問題があると考えられます。

    エラー解決はどうすればよいでしょうか?

    0
    いいねをした人: 居ません
    #138042
    キタジマ タカシ
    参加者
    2242

    お使いのサーバーのエラーログに、詳細なエラーメッセージが出ていないか確認してもらえないでしょうか?

    こちらの環境ではエラーが発生していないので、サーバーの環境によるもの、追加しているコードによるもの、設定によるもの、プラグインとの相性によるもの、が可能性として考えられます。

    エラーログで詳細が確認できれば、こちらで変更を入れて修正をできるものなのか、それ以外の対応が必要なのか判断できる可能性が高まります。

    0
    いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。