任意のタクソノミーの投稿ブロックにページャー機能を!

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdamaya11により2週、 6日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #110164
    damaya11
    参加者
    17

    現在、固定ページごとに「任意のタクソノミーの投稿」ブロックを使用しカテゴリごとに記事を表示させたいと思っています。
    例えば、固定ページAにカテゴリaの記事、固定ページBにカテゴリbと、各ページごとに一つのカテゴリの記事情報を掲載したいと思っています。

    この点において、任意のタクソノミーの投稿ブロックにページャー機能がほしいなと考えています。

    次 前 というブロックがあったので、設置してみたのですが、これは、ページャではなく、カテゴリごとの移動になる感じでした。
    (私の認識不足でしたらすみません)

    直接、カテゴリの記事一覧を表示させれば、ページャーが表示されますが、固定ページに任意のタクソノミーの投稿ブロックを設置して表示すると、テキスト文章(説明文とか)など掲載できて便利です。

    可能であれば、固定ページ+任意のタクソノミーの投稿ブロック+ページャー機能を切望しております。

    すみませんが、ご検討のほど、お願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #110248
    まーちゅう
    参加者
    300

    こんにちは。
    damaya11さんのやりたいことは、固定ページを使用せずに通常のカテゴリーページで
    snow_monkey_before_archive_entry_content
    を利用すれば実現できますね。
    フックを使ってのカスタマイズが難しい場合は

    こちらのアドオンの使用をおすすめします。

    2
    いいねをした人:
    #110868
    damaya11
    参加者
    17

    体調悪くしていまして、ご返信遅くなってすみません。

    まーちゅうさん、ありがとうございます。

    Snow Monkey Archive Content というものがあったんですね。

    フックまでは、私のレベルでは分からないので、教えたもらったアドオンをサークルの仲間と検討したいと思います。

    ありがとうございます。

    0
    いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「任意のタクソノミーの投稿ブロックにページャー機能を!」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ