本番環境の編集方法について

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAmiにより4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #132243
    Ami
    参加者
    1

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】

    Snow Monkey バージョン: 25.1.7

    My Snow Monkey バージョン 0.2.3
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】

    バージョン 20.3.2
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】

    バージョン 9.3.0
    【お使いの PHP のバージョン】
    【お使いのブラウザ】

    Chrome

    【当該サイトのURL】

    ### 発生している問題

    Snow Monkey を購入させていただき、テーマを利用して自身の事業サイトをlocalで制作しmy snow monkeyでCSSのカスタマイズを少ししました。

    そしてall-in-one wp migrationで本番環境へ移行しました。

    サイトアップ後、さらにmy snow monkeyからカスタマイズを追加・修正したいのですがどのような方法が一番安全で効率が良いのか教えていただきたいです。

    ローカル環境で編集し、フォルダをアップし直すのか、本番環境my snow monkeyをサイトを見て表示具合を確認しながらの編集は可能なのか。

    最適な方法を教えていただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #132248
    Olein_jp
    参加者
    543

    トピックのカテゴリーが「不具合報告」になっていますが「情報共有」または「使い方に関する質問」などの方がよかったかもしれませんね。

    `Snow Monkey を購入させていただき、テーマを利用して自身の事業サイトをlocalで制作しmy snow monkeyでCSSのカスタマイズを少ししました。

    そしてall-in-one wp migrationで本番環境へ移行しました。

    サイトアップ後、さらにmy snow monkeyからカスタマイズを追加・修正したいのですがどのような方法が一番安全で効率が良いのか教えていただきたいです。`

    こちらに書かれている環境であれば、僕であればローカル環境で My Snow Monkey に対してカスタマイズを行い動作を確認した後、本番環境へ FTP 等でアップロードするという方法を取るかなと思います。

    ですので、ローカルの wp-content/plugins/mysnow-monkey を 本番環境の wp-content/plugins/my-snow-monkey にアップロードするようなイメージです。

    最適かどうかは言いきりませんが、上記の情報から考える一つのアイデアとしてコメントさせていただきます。

    3
    いいねをした人:
    #132251
    Ami
    参加者
    1

    Olein_jp様

    ご回答くださりありがとうございます。

     

    トピックのカテゴリー、申し訳ありません。

    選択することができたのですね。以後気をつけます。

     

    アドバイスありがとうございます。

    わかりました。ローカルでカスタマイズを行い本番環境にアップロードしてみます。

     

    迅速な回答をありがとうございました。

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「本番環境の編集方法について」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。