過去の投稿ページも一覧で見せられるようにしたい

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #135934
    井上奈津紀
    参加者
    1

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】25.2.1
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】20.3.5
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.3.2
    【お使いのブラウザ】Google chrome
    【当該サイトのURL】ローカルにて製作中のため公開できず

    ### 実現したいこと
    最近の投稿一覧ブロックの表示数の限度(12個)を超えて投稿している記事たちを
    次のページとかに誘導して投稿した全ページをリッチメディアで見られるようにしたい

    ### 発生している問題
    表示数の上限を超えたものは投稿の「前の記事」ボタンからしかアクセスできない

    ### 試したこと

    0
    いいねをした人: 居ません
    #135942
    GONSY
    参加者
    808

    WordPressの基本機能として実現できると思います。
    まず、編集画面に何も入れない「固定ページ」(タイトル例:お知らせ)を作成(スラッグ:URLにあたるところを/newsとします)。
    左メニューの設定のなかの【表示設定】を選択して・・・
     

     
    【ホームページの表示の設定】を【固定ページ】に変更。
    投稿ページを上記で作成した固定ページに割り当てて[変更を保存]。
    上記で作成した「お知らせ」 http://example.com/news にアクセスすれば、一覧が表示されます。
    一覧はカスタマイザーでリッチメディア以外にも変更可能です。
    件数は上記の画像内にある 1ページに表示する最大投稿数 の数字を変更すれば変わります。
    お試しください。

    3
    いいねをした人:
    #135952
    井上奈津紀
    参加者
    1

    GONSY様

    ご丁寧にご教授いただきありがとうございます。

    ブロックエディターでレイアウトを考えていたので

    WordPressの表示設定は考えていませんでした。ありがとうございました。

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「過去の投稿ページも一覧で見せられるようにしたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。