迷惑メールフォルダに入っていました!確認できずすみません。
どうもメーラーから直接のメールだと迷惑メール扱いになることがしばしばあるみたいなので、問い合わせフォームかオンラインコミュニティの DM のほうが確実ではあります。もちろんフォーラムでも大丈夫です。
これから確認して返金処理をおこないたいと思いますが、もし具体的にどのような操作をされたのかを覚えていらしゃるようであれば教えてほしいです。「ログインを求められ、ログインして支払ったら2回分でした。」とのことですが、例えば
– どのような状況でログインを求められたのか
– ログインしたあとにどのような操作をして支払画面に進んだのか
– 支払画面に支払金額が表示されるがその段階ではどのような表示になっていたのか等…
覚えられている範囲で結構なので、もし覚えていることがあれば教えてください。
返金処理が実行できたらまた書き込みます。おまたせしてすみません。