投稿したのページめくりの順番を変えたい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには16件の返信、3人の参加者があり、最後にotomewebにより1週、 4日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    otomeweb
    参加者
    17

いろいろご提案いただいて恐縮です。
    わたしの知識では、一覧のソートと同じ程度のコードで並び変えできたらなという希望的観測で
    聴いておりました。でも根は深いのですね

ご提案いただいたプラグイン、たしかに一括ソートがついてるようでした
    ただ、ソートキーの設定にWordPressのコアを指定しないといけないような画面もあったので
    わたしに使い切れるかわかりません。

編集長に相談して別セクションのエンジニアにバトンタッチすることになりました
    エンジニアがいままでいただいた情報を拝見して、コードを書くか、プラグインを買うことを
    編集長に提案するかになります。編集長は1日もあればコード架けるだろう的に気楽に構えていて
    プラグインに投資しようとしないので、いや、そんな簡単なことじゃないと伝えます

エンジニアも普段カスタムテーマをメンテナンスしていて、Snow Monkeyは初めてなのです
    もしかしたら、自分でコード書いてみたいというかもしれません

まだサイトが収益化できておらず、わたしもエンジニアも副業での参加なので、
    なかなか有料プラグインの許可がおりないです

いったんわたしの手をはなします
    エンジニアがコードを書いた場合は、極力コミュニティに戻せるように頼んでみます

まずはここまでありがとうございました。

3
    いいねをした人:
    otomeweb
    参加者
    17

ご連絡おくれてすみません

現在校正作業をしながら、ソートキーを付与する作業をしています。
    現在50% これがおわったら、Advanced Post Types Orderを購入して
    試して見たいと思ってます

それまでトピックを開いたままにさせて下さい

0
    いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。