フォーラムへの返信
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
-
投稿者投稿
-
お忙しいところご返信いただき誠にありがとうございます。
ご教示いただいた方法を以下一通り試してみましたが、ダメでした・・・
▼試した方法
・「From」ではなくて「Reply-to」のみ
・「From」と「Reply-to」に入力
・SMTPプラグイン側で「送信元メールアドレス」とか「From」を未設定(スノーモンキーフォーム側で「送信元メールアドレス」とか「From」を設定)
・SMTPプラグイン側で「送信元メールアドレス」とか「From」を設定(スノーモンキーフォーム側で「送信元メールアドレス」とか「From」を未設定)
昨年5月あたりにGoogleのセキュリティーアップデートがあったようでそこからこのような事象がよく起こっているとのことでした。解決策としてSMTPプラグインを入れる方法があったので入れたという経緯です。
一旦社内でも相談してみたいと思いますので、大丈夫です!
もし他に解決策がわかりましたらご教示いただけますと幸いです。
いつもありがとうございます。
♥ 0Who liked: No user@まーちゅう様
迅速にご教示いただきまして誠にありがとうございます。
Popup Maker使用していたので無効化はできなかったのですが、更新をかけたところ無事に数字が消えました。
この度は大変助かりました。重ね重ねありがとうございました。
♥ 0Who liked: No user -
投稿者投稿
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

