他テーマから移行された方へのアンケート

先日、非100%GPL有料テーマからの移行キャンペーンを行いましたが、せっかくなので、今後の Snow Monkey の開発や運営の参考にするために、アンケートを実施したいと思います。キャンペーンに申し込んでいただいた方だけだと母数がちょっと少ないので、キャンペーンに申し込まれていない方でも、他テーマから移行された方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いいたします!

送信頂いた内容は、後日僕のほうで回答やコメントを追加して、他テーマから移行された方の声として公開いたします。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 Snow Monkey の前に使用していたテーマは何ですか?
移行してみて、Snow Monkey の良かった点は何ですか?
移行してみて、前のテーマのほうが良かった点は何ですか?
その他、ご要望・ご感想など、何かありましたらお知らせください!
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!