返信先: 記事内にjavascriptを投稿すると&&が&&#038に変換されてしまう。

Yuzuru Kuroishi
参加者
4

ありがとうございます。やってみたのですが、

テーマの編集からだと

致命的なエラーをチェックするためにサイトと通信できないため、PHP の変更は取り消されました。SFTP を使うなど、他の手段で PHP ファイルの変更をアップロードする必要があります。

というエラーが出たため、ファイルマネージャーからfunctions.phpに書き込みを行ったところ、500エラーになりました。親テーマ、子テーマともに同じ状況でした。

そこで一度コードを削除して、Snowmonkeyから離れました。

試しにTwenty Seventeenをいれて、コードの書き込みを試したところ、エラーなく保存できました。

テーマ一覧を見たら、SnowMonkeyの親テーマがふたつになっていました。
ファイルマネージャーから見ると片方にはフォルダ名に謎の文字列がはいっています。スクリーンショットを添付します。両方共有効にすることは可能です。
Snowmonkeyが壊れてしまったのが原因となっておりますでしょうか?

ご面倒をおかけしますがアドバイスいただけますと助かります。

0
いいねをした人: 居ません

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。