「最近の投稿」のカテゴリーを絞ると表示されないです。

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ししゃも
    参加者
    5

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 25.3.3
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 20.4.2
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 9.3.3
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】https://www.kazueweb.com/promotion0206/?page_id=25(制作途中)

### 実現したいこと

最近の投稿をカテゴリ別にひとつずつ表示させたいです。

すぐ横のボタンに対応したカテゴリの最新投稿を一つずつ表示するのが理想です。

### 発生している問題

設定しても反映されない(2つ目のカテゴリー以降が表示されない)です。

### 試したこと

カラム内に入れずにセクション下に直接並べても無理でした。

よろしくお願いします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

ご報告ありがとうございます。こちらでも不具合が確認できました。

ひとまず調査をして修正を入れようと思うのですが、「最近の投稿」ブロックではなくて「任意のタクソノミー」ブロックを使うとどうなりますか?「任意のタクソノミー」ブロックもカテゴリーでの絞り込みができるので、とりあえずそっちでは正しく動きそうなら、修正作業の間はそちらを使っておいていただくのが良いのかなと思いまして…。

1
    いいねをした人:
    ししゃも
    参加者
    5

すみません。ご対応いただき、ありがとうございます。

「任意のタクソノミー」はブロックがいつまでも読み込み待ち状態で動きません。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

「任意のタクソノミー」はブロックがいつまでも読み込み待ち状態で動きません。

あ、これカテゴリーとかタグを何か1つ選択しないと、条件ナシ扱いになって読み込まないようになってるのです。適当なカテゴリーを選択してみてもらえれば!

1
    いいねをした人:
    ししゃも
    参加者
    5

なるほどです!理解しました。

任意のタクソノミーが以前から使えてなかったので、解決できてすごく嬉しいです。

最近の投稿も無事に表示できるようになりました。

迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました!

1
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「「最近の投稿」のカテゴリーを絞ると表示されないです。」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。