ウィジェットのオーバーレイで設定したピックアップスライダーが表示されない。

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126767
    TarCoon☆CarToon
    参加者
    54

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 20.3.4
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 19.8.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 9.2.5
    【お使いの PHP のバージョン】7.4.33
    【お使いのブラウザ】macOS Ventura 13.4.1(22F82)Safariバージョン16.5.1 、Chromeバージョン: 114.0.5735.133
    【当該サイトのURL】https://tarcoon.me/

    ### 発生している問題

    ウィジェットのオーバーレイ部分にピックアップスライダーを入れたのですが表示されません。
    スライダー部分のみ真っ白な状態で、クリックするとスライダーのリンク先に移動するので、表示のみされていない状態のようです。
    Snow Monkeyのバージョンですが、かなり前バージョンの頃から表示はされていませんでした。

    当該サイトの https://tarcoon.me/のメインビジュアルのキャラクター部分(TarCoon☆CarToon)をクリックするとオーバーレイ表示されるようにしています。

    オーバーレイではピックアップスライダーと、アコーディオンの中にタグクラウドと、検索窓を入れています。オーバーレイ部分のみ真っ白になっている状態です。

    ### 試したこと
    推奨のピックアップスライダーが出る前、ピックアップスライダー(非推奨)の頃は非推奨の方のスライダーは表示されていました。
    現在は、ピックアップスライダー(非推奨)を設定しても表示されません。何の拍子なのかはわかりませんが、たまに表示されることもあります。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #126776
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

    僕のテスト環境2つで試してみたのですが、どちらも正しく表示されました…。ちょっと原因がわからないのですが、例えばページ速度最適化を全部オフにするとどうでしょうか? あと、もし他にもページ速度系のプラグインを使っているのであれば、それもオフにしてみてください。

    1
    いいねをした人:
    #126778
    TarCoon☆CarToon
    参加者
    54

    ありがとうございます!
    無事解決しました!

    カスタマイザーのページ速度最適化のウィジェットエリアをキャッシュのチェックを外すと表示されるようになりました!
    ありがとうございます。

    問題が解決しましたので、トピックを閉じさせていただきますね。
    ありがとうございました。

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ウィジェットのオーバーレイで設定したピックアップスライダーが表示されない。」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。