カスタム投稿のアーカイブページ表示

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    九州機電株式会社
    参加者
    34

【お使いの Snow Monkey のバージョン】25.1.7
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】20.3.2
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.3.0
    【お使いのブラウザ】google chrome
    【当該サイトのURL】https://www.kyushu-kiden.co.jp/inventory

### 実現したいこと
    「Custom Post Type UI」で設定したデータを過不足なく表示させたいです。

### 発生している問題
    ページに登録件数分の商品(86件)は表示されているのですが、
    表示されている商品でいくつか同じ商品の再表示があるため、
    表示されていない商品があるようです。
    (例:ページ3と4に表示されている「【日立】ターボファン」など)

### 試したこと
    ネット検索で解決策を探しましたが見つけれずです。

よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

多分デフォルトではこうはならないと思うので、何らかクエリーループに介入している処理があるのではないかと想像しますが、何か関連しそうなコードやプラグインを追加している可能性はありますか?

1
    いいねをした人:
    九州機電株式会社
    参加者
    34

キタジマ様

いつもお世話になっております。
    商品登録ページのテンプレートを1つ作り、
    それを複製してページをつくったのでそれがよくなかったですかね。
    利用したプラグインは「Yoast Duplicate Post」です。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

管理画面でみたときに同じ商品が複数無いのであれば、プラグインで複製しても多分大丈夫だろうと思います。管理画面では重複がなくて表側のページでだけ重複があるのであればやはり何らかクエリーループに介入している処理がある可能性が高いと思います。

テスト環境を用意し、プラグインをすべて停止→重複がなくなっているか確認→無くなっていれば停止したプラグインのいずれかに問題があることがわかるので、1つずつ有効化していってどこで問題が発生するか特定

という流れで地道に調査するのが確実かなと思います。

1
    いいねをした人:
    九州機電株式会社
    参加者
    34

キタジマ様

ご連絡いただきありがとうございました。
    社内からの追加依頼で「商品表示の並び」を修正する必要があったため、
    先に対応できそうなプラグイン(Intuitive Custom Post Order)を導入したところ、
    商品のダブり表示も解消しました。(^^;)
    追加したプラグインの影響でループが正常になったということなのでしょうか。
    とりあえず結果オーライということでスレッドを閉じさせていただきます。

ありがとうございました。

1
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「カスタム投稿のアーカイブページ表示」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。